人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

温泉水配合で浸透・持続するオールインワン「メディプラスゲル」

20代の若いころは良いけど
40代50代60代になっても
本当に1本で潤う
オールインワン化粧品
てあるの??


そんな不安からオールインワンを
諦めている方に、これなら大丈夫♪
とおすすめしたいのがメディプラスゲル


 ◎公式 >>> 肌環境底上げコスメ!ハリも潤いもこれ1本☆


本当に1本でいいんですのcmで有名な
使い続けると若見えすると評判の
オールインワンジェルなんです^^


私も実際に使ってみましたが
メディプラスゲルは
本当にこれ1本で大丈夫でした(*≧∀≦*)

個人的にはポンプ式
ボトルもお気に入り♪
オールインワンジェルでポンプ式は
珍しいですが、
実際に使うとすっごく便利です^^


それにボトルのなかのジェルは
使うときまで一切手に触れないので
とっても衛生的なんですよね。


多くのオールインワンジェルは
付属のスパチュラで
すくって使うものが多いですが
ポンプ式を一度つかてしまうと
スパチュラって案外手間だな〜って
思うようになってしまいます^^;


使う量は朝に2プッシュ、夜3プッシュが
基本なんだそう^^


朝の2プッシュはちょうどよい感じですが
3プッシュはちょっと多いかな・・と
感じますが、
潤いを求めるだけなら2プッシュ
肌質の改善をしたいなら3プッシュ
使うのがおすすめとあったので
夜は3プッシュつけています^^


オールインワンゲルで
私が苦手だな・・と思うのは
お肌に塗ったあとに残る
ベタつきと、
肌の表面に膜がかかったような油膜感。


でもメディプラスゲルは
肌に塗ると本当にすっと浸透してしまうし
肌表面の油膜感も全然感じません^^


オールインワンゲルですが
お手入れが終わったあとのお肌が
化粧水・乳液・クリームで
お手入れしたあとみたいに
しっとりしていて驚きました。


最近では、頬のあたりの肌に
ハリが出てきたような・・・(*≧∀≦*)

オールインワンで
もうひとつ気になるポリポロカスですが
しっかりとジェルが
肌になじんだ後に
メイクをすれば
全く出てこないですよ♪


私は朝おきてすぐに洗顔、
その後メディプラスゲルを塗って
そのまま朝食の支度など
朝の家事、食事が終わってから
化粧をするようにしています^^


今まで不安でオールインワンを
使えなかった方も、
メディプラスゲルは30日間
金保証付きなので
一度チャレンジされるのも
良いかもしれませんよ♪

◎公式サイトはこちら
 >>> 洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ





















































バナー原稿 468×60 (121026)imp