人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

《coyuri(コユリ)》40代・50代 皮脂不足 乾燥肌用美容オイル 口コミ レビュー

40代 50代 皮脂が足りない 肌の乾燥に
おすすめ美容オイルこゆり
公式サイトで初回半額1980円♪
先着300名様限定 特典付きです♪

 ◎公式 >>> coyori美容液オイル

30代からの乾燥肌に効く美容皮脂オイル
koyuri(こゆり)は、私の乾燥してしぼんだ肌に
ハリと艶を与えてくれた美容オイル
です♪

テレビCMで話題になっている
オイル 美容液coyuri(こゆり)」
ご存知ですか?

私も30代半ば頃からでしょうか・・・
肌の変化を感じ始めました。

特に気になったのは「乾燥肌」

肌の乾燥は、小じわやくすみの原因に
なるので、しっかりと保湿して
肌をうるおうようにしていたつもりでしたが
ふと鏡を見ると、肌の質感もツヤがなく
カサカサっとした感じで・・・(;_;)

若い頃のようなハリ ツヤのある肌には
もうなれないのかな・・
と思っていました^^;

そんな時に、偶然我が家にダイレクトメールが^^

愛用中の美容液ファンデーション
「薬用 クリアエステヴェール」と同じ会社の
JIMOS」から美容オイルの紹介でした♪

それが、このオイル美容液「Coyori(こより)」です^^

保湿美容液「コヨリ」の特徴は、
年齢と共に減ってしまった皮脂不足」を
解消してくれる事♪

肌の水分を閉じ込めて
乾燥を防いでくれる働きのある「皮脂」は
30代から急激に減ってしまうんだそう(;_;)

お肌の表面で、水分の蒸発を
防ぐ「蓋」の役割をする皮脂が不足していると
どんなに化粧水で水分を与えても
蒸発してしまって、乾燥が進んでしまうんです(;_;)

そんな皮脂不足を補ってくれる
30代、40代からの保湿に「こゆり」が
人気なんだそうですよ♪

coyoriは、二層式の美容オイル。
使う直前に瓶を振って、
良く混ぜ合わせます♪

こんな感じに白く濁ったらOK♪

化粧水の後に、4〜5滴を手にとって
優しく肌になじませて完了です^^

化粧水の後のスキンケアは
コヨリだけでOK
なので
とても手軽です^^

肌に補った水分や美容成分を
肌に閉じ込める働きをしてくれるので
毎朝晩のスキンケアの一番最後に
コユリ オイルを使うのがコツ
ですよ♪

オイルというとベタ付きが心配かもしれませんが
コヨリはベタ付きは全然感じないです^^

サラサラというよりも、「しっとり」
と言うのが一番ぴったりだと思います^^

肌にベタっとオイル感が残って
気持ちが悪い・・という事もなく、
肌がスベスベっとしてとても気持ちが良いですよ(*≧∀≦*)

朝はメイク直前でもファンデーションも
よれずにキレイに塗れます♪

私はcoyori(こより)と同じ会社の
jimosuの美容液ファンデーション
「神ファンデ」とも呼ばれている
マキアレイベル ファンデーションを愛用中♪

(保湿力抜群♪化粧くずれしにくいファンデーション♪
 めちゃくちゃお気に入りです(*≧∀≦*)↓)

  >>> 薬用クリアエステヴェール <<<

私はかなりしっかりとした保湿効果を
発揮してくれる保湿 ファンデーションを
使っているので、日中でも皮脂コントロールは
割とうまく行っていて、
化粧崩れはしにくかったんですが
コユリ 化粧品を使うようになってからは
肌のツヤ感と、ハリ感、ふっくら感が
メイク後でも断然違ってきました♪

30代からの乾燥肌、
40代の小じわや50代の肌のしぼみ・・

諦める前に一度試してみていただきたい
おすすめ美容オイルです♪

コヨリ 美容オイルは期間限定キャンペーン中♪
【初回限定 1980円】
でお試しできます♪

たっぷりのサンプルプレゼント付きなので
詳しくは公式ページで確認されてみて下さいね♪

◎公式
 >>> coyori美容液オイル











































バナー原稿 468×60 (140127)imp