人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

【リ・ダーマラボ】肌に優しい こんにゃくスクラブクレンジング洗顔♪

今人気のこんにゃくスクラブ洗顔^^
中でもドクターズコスメ
肌が弱い方でも安心して使えると
評判の蒟蒻スクラブクレンジング
リダーマラボ モイストくレンジングです♪


 ◎公式>>> 美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ


乾燥が気になる季節になってきましたね^^;
乾燥から毛穴が開いて
毛穴に汚れが詰まったり。

私はこの時期が一番
毛穴の悩みが大きくなる季節で
憂鬱です(;_;)


今年の乾燥対策で気になっているのが
「り・だーまらぼ」

こんにゃくのスクラブが入っているという
W洗顔不要のクレンジングです。


このこんにゃく、
赤ちゃん用スポンジにも
使用されるほど肌に優しい素材で、
量・大きさ・硬さまで
徹底的にこだわっているんです^^


こんにゃくの吸着力で
肌を傷つけずに毛穴の汚れや、
古い角質までしっかりと
洗い上げてくれるんだそうですよ^^


しかも洗い上がりはモッチモチの仕上がり。

それは、

天然セラミド
19種のアミノ酸
3種のヒアルロン酸
WビタミンC
グリチルリチル酸
CoQ10

などを含む厳選された
42種の保湿美容成分を
99%以上含んでいるからなんです♪


洗いながら保湿と美容の
ケアもしてくれるんですね。


ずぼらな私には嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも6種の成分成分が
無添加のドクターズコスメなので
お肌の負担もありません♪


今なら1個購入で
もう1個プレゼント中でした♪


使ってみて気に入らなければ
全額返金していただけるそうなので
お試し感覚で私も購入してみました♪


使い心地や効果など
使って実感したことを
また後日お伝えしたいと思います*^^*

◎公式ページはこちらです
 >>> 美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ