人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

【アーユスオイル】hanaオーガニック 30代・40代おすすめ デトックスオイル♪

国産完全無添加化粧品で人気の
ハナオーガニックがお気に入りです♪


 ◎公式 >>> アーユスオイル
     >>> ムーンナイトミルク

普段はオールインワンの
ムーンナイトミルクを愛用していますが
もう一つのお気に入りが
デトックスマッサージもできる
美容オイルアーユスオイルです♪



ムーンナイトミルクに混ぜて
保湿をプラスするオイルとしても
かなり優秀ですが
デトックス効果もあるんですよ♪


仕事から帰ってきて、
お風呂でマッサージするのが
私の一番のリラックスタイム。


以前からいい香りのするオイルなど使って、
心身共にリラックスするように
心がけていました^^


同僚とそんな話題で盛り上がっていたと時
すごくいいオイルがあると進められたのが、
HANAorganicのアーユスオイルでした。


インドのアーユルヴェーダ療法で
使われているオイルを
美容オイルに仕上げたものだそうで、
すごく香りが癒されるから使ってみて!
と言われ、ムーンナイトミルクと一緒に
早速使ってみることに^^


疲れた肌にデトックスマッサージをすると
本当に気持ちが良くて
香りで心も癒されて
普段のバスタイム
ちょっとリッチなバスタイムにかわりました^^


オイルなのに全然ベタつかず、
肌なじみもよかったんです。


翌朝の肌の調子はくすみが抜けて
ワントーン明るくなった気がします^^


とにかくベタつかないのに
肌がもっちり、しっとりする
使用感がとっても大好きなオイルです♪


肌の乾燥はもちろん、
デトックスマッサージに良いオイルを
探している方には
一度試してみていただきたいです^^

 ◎公式 >>> アーユスオイル
     >>> ムーンナイトミルク