人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

C.ロナウド CM 口にくわえて頬を引き締める 小顔エクササイズ器具「PAO(パオ)」

MTGから登場したフェイシャルフィットネス
「PA0(ぱお)」はご存知ですか?
サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド
テレビコマーシャルをされているので
気になっている方も多いのではないでしょうか^^


 ◎MTG公式 >>> FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

口にくわえて、両方の羽を上下に
パタパタスイングさせる
ちょっと面白い
小顔エクササイズ器具♪

フェイスラインたるみ
口角引き上げなど
顔全体引き締めリフトアップ
効果がありそうです♪


年齢とともにお肌のたるみが気になっている方も
多いのではないでしょうか?
もちろん私も例外なく気になっています(苦笑)


でも化粧品だけでは
どうにもできないところもありますよね?
リンクルケアのクリームや
マッサージだけでは
夕方には・・・って感じです。


根本から変えないといけない!
と思ってたところ、
目にとまったのが
フェイシャルフィットネス「PAO」♪


顔の筋肉を鍛えて
フェイスラインを引き締めるというもの。


マウスピースを咥えて
ゆらゆらと揺らすことによって
表情筋が鍛えられるんです。
最初は見た目より結構きついかも・・・^^;
 


1日30秒からOKで1日2回やればいいだけ♪


手軽に日常生活に取り入れられるのが
魅力ですよね!!


手軽ではあるものの
大学・美容外科・MTGにより
表情筋運動を学会で
発表されたという本格的なトレーニング(*≧∀≦*)


効率的に負荷を集中させて
左右均等に運動することができます。


私も早速試しています♪

効果はまた後日レポートしますね♪

◎公式 >>> FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)