人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

《琉球もろみ酢》40代・50代 基礎代謝アップに効果的!?お試し300円♪

しまのや琉球醪酢》はご存知ですか?
私は山田邦子さんと彦摩呂さんの
テレビショッピングで知り、
今では定期購入しています♪


 ◎公式 >>> しまのやの琉球もろみ酢


最初の購入は20日間で300円のお試しパック。
その間に効果を実感できたから
続けて飲んでいます^^


ダイエットの味方のお酢。
昔からそんな話はよく聞きますが
なかなか取り入れられない方も
多いのではないでしょうか?


実は私はお酢が苦手で、
以前挑戦してみたフルーティーなお酢も
早々にギブアップしてしまったのです。


お酢は無理かなと
諦めていたところ知ったのが「琉球醪酢」


ダメならサプリでとってしまえばいいのか(^v^)
とお酢嫌いはあっさり解決(笑)


気になる効果は・・・。


ダイエットに必要な基礎代謝
10代から年々下がり続け、
30代には10代の
半分になっているそうですね。


その基礎代謝を上げる
手助けをしてくれるクエン酸アミノ酸


これをたっぷり濃縮して
ソフトカプセルに詰めたものが
琉球 もろみ酢」なのです。


だからお酢が苦手、
または毎日手軽に摂りたいなんて方には
とっても向いていますo(^▽^)o


でもそこはサプリメントなので普通のお酢より
効率的に摂取できるのがいいんです。

分かりやすく米酢と比べてみると・・・

クエン酸は264倍
アミノ酸は80倍

もあるんです^^

疲れを取るクエン酸効果で疲れにくく
(↑私は最初にこれを超実感しました^^)
元気にダイエットをできるのもオススメです。

ダイエットへの相乗効果はもちろん、
忘年会シーズンに向けしっかり維持したい方も
おすすめですよ♪

◎詳しくは公式サイトで
 >>> 【20日間お試し300円!】しまのやの琉球もろみ酢




























































琉球醪酢