人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

「ホワイトニングリフトケアジェル」医薬部外品 美白オールインワン化粧品

美白マッサージクリームとしても使える
オールインワン化粧品
黄土倶楽部の
「ホワイトニングリフトケアジェル」
をご紹介します


☆ホワイトニングリフトケアジェル☆

私も特に30代になってから
美白には気を使ってケアをしてきました。


でも、化粧水や乳液を塗るだけの
お手入れに疑問を感じ始めていたんです。


だんだん美白の効果が
薄れてきたような(;_;)。


美白化粧品を使っているのに
シミのようなものが出てきたりしていました。

そんな時、美白マッサージをしながら使う
ホワイトニングリフトケアジェルを見つけました。


薬用美白成分のプラセンタや、
アラントイン、
そして保湿などの効果のある
シコンエキスコラーゲンが配合されていて、
このゲルで美白マッサージが
出来るんだそうです♪


肌のたるみなどの
エイジングにも効果が期待できそうですよね^^


最近ちょうど、
リフトアップのために
フェイスマッサージを始めたんですが
オールインワンだと独特のモロモロが出て
ちょっとストレスだったので、
マッサージクリームとしても
期待しています♪

◎詳しくは公式ページで♪
 >>> ホワイトニングリフトケアジェル