人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

40代・50代毛穴・小じわカバー おすすめ化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

カバー力人気下地クリーム
「シルキーカバーオイルブロック」
ご存知ですか?


◎公式 >>> シルキーカバーオイルブロック

朝バッチリお化粧をして、
会社へいって、昼にはもう
化粧が崩れているのが私の最大の悩みでした。


同僚にもファンデーションや
基礎化粧品のアドバイスをもらい、
色々変えて試してみたんですが、
余り代わり映えせずにいました(;_;)

そんな時に友人に教えてもらったのが
「化粧下地」を変えてみること^^


今まで化粧下地は使ったり使わなかったり。
なんとなくで選んでいました。

その友達はシルキーカバーオイルブロック
という化粧下地を使っているといって
紹介してもらいました^^


それをつけて仕事に行ったんですが、
化粧もちが全然ちがっていて、
びっくりしました。

もっと早くにであっていたかった*^^*

カバー力もとても良くて、
これさえあればファンデーションもいらないかも?
と思えるくらい。

今では手放せなくなってしまいました。

美容液成分も入ってるので、
なんだかお肌の調子もすごくいいのも魅力的。

次回から定期購入で続けてみたいと思っています^^

◎公式ページはこちらです
 >>> シルキーカバーオイルブロック