人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

《フラビア》 羽田美智子 基礎化粧品 お試し1980円 口こみ

で知られる羽田美智子さんcmの
基礎化粧品フラバンジェノール


 ◎公式 >>> フラバンジェノール(R)

フランス南西部、海岸松の木の樹皮から
抽出されたフラバンジェノール配合の
化粧水
なんです^^

既に愛用されている方の
口こみをご紹介しますね♪

●年々ひどくなる乾燥肌を治したいと思っていました。
 乾燥肌に良い基礎化粧品
 探していて見つけた「フラビア化粧品
 トライアルセットから使い始めましたが
 乾燥肌に効くクリーム
 とってもお気に入りで使い続けています

●美容大国フランスの松の樹皮が
 乾燥肌 ケアに良いとと聞き、
 フラバンジェノールのお試しセットを使いました。
 どんな化粧品を使っても、
 どんなケアをしてもカサカサだった肌の乾燥が 
 改善されてきました。
 十分肌に潤いがあると、肌にツヤがでて
 とてもも若々しい印象になりました。。

●年齢とともに乾燥がひどくなり、
 色んな保湿に効果のある化粧品を使ってきました。
 コラーゲンやヒアルロン酸…。
 様々なものを使いましたが、
 フラバンジェノールが私には一番合いました。
 フランスの松の樹脂の化粧品って
 最初はピンと来ませんでしたが、
 お試しセットを使って違いがハッキリわかりました。
 今までもセラミド化粧品など使ってきましたが
 乾燥肌で敏感肌の私のスキンケアには
 フラビアがあっていたみたいです

●テレビショッピングでみた
 フラバンジェノールのお試しセットが
 とても安かったので、軽い気持ちで使い始めました。
 特に秋から冬にかけては肌の乾燥に
 悩むことが多かったですが、
 半分諦めかけてもいました・・・
 そんな私のひどい乾燥肌でも
 フラバンジェノール化粧品を使い始めてから
 1日中、しっとりが続いています。


フラバンジェノール化粧品の
お試しセットは7日分で1980円♪

セット内容がビックリする位に
豪華です♪

今なら更にプレゼントキャンペーン中
のようですよ*^^*

詳しくは公式ページで
チェックされてみて下さいね♪

◎フラビア公式 >>>  ◎公式 >>> フラバンジェノール(R)