人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

舞の海CM グルコサミン 産後の膝痛にもおすすめです♪

力士舞の海さんが
テレビコマーシャルをされている
世田谷自然食品
グルコサミンコンドロイチンはご存知ですか?


 ◎公式 >>>

実は私自身、産後の曲げ伸ばしが
痛くて辛かったとき、
グルコサミンで治った経験があるんです♪

たまたまかな。。とも思ったんですが
案外同じ経験をされている方が
多かったのでご紹介しますね♪
 

●長男出産後、関節が痛むようになってしまいました。
 出産で体がボロボロになったのか、
 子供に栄養をとられてしまったのか…。
 昼夜問わずの育児でまともな食事も摂れない時に、
 世田谷自然食品グルコサミンにお世話になりました。
 グルコサミンといえばお年寄り…って
 イメージがあったんですが、
 関節にいいというので飲んでみたんです。
 知らず知らずのうちに関節痛は和らぎました。
 今でも今後のために、飲み続けています。

●産後急に、膝の関節の痛みが出ました。
 そこで関節にいいと評判の
 世田谷自然食品グルコサミンを試しに飲んでみたんです。
 飲み続けていくうちに、
 だんだん関節痛はなくなり、今は痛みは全く感じません。
 薬の飲めない産後にはとっても非常に助かりました。

●子供を抱っこするのに手首を傷めてしまいました。
 薬も飲めないし、痛みを我慢していたんです。
 祖母の飲んでいるグルコサミンを試しに毎日飲んでみたら、
 いつの間にか痛みがなくなっていました。
 年齢問わずグルコサミンは体にいいんですね。

●産後ヒザが痛くなってしまいました。
 赤ちゃんがいると、同じ格好でいることも多くて
 一度膝を曲下て座ると、伸ばすのが
 「よっこらしょ」って感じで^^;。
 育児は休めないし、とても煩わしく感じていました。。
 もしかして、グルコサミンが効くかもと思って
 数ヶ月飲んでみたんですが、
 効果はとっても早く、飲み始めて数日で感じられたので
 妹が同じ悩みを持った時には
 すぐに教えてあげました^^


出産後のママの体は
思った以上に、色々弱って(?)るんですよね^^;

ただでさえ大変な育児なのに
膝の痛みなど、関節の痛みがあると
本当に煩わしいですよね(;_;)

少しでも私の経験が
お役に立てると嬉しいです^^

世田谷自然食品公式ページはこちら
 >>>