人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

50代 おすすめ 基礎化粧品 ドクターリセラ 基礎化粧品【透輝の滴】お試しセット

50代からの基礎化粧品 人気
Dr.Recella(どくたーりせら)
とうきのしずくはご存知ですか?

 ◎公式 >>> 透輝の滴

美容のプロのエステサロン化粧品として
長いあいだ人気だったライン化粧品
たっぷり10日間試せるトライアルセット
あるんです♪

年齢を重ねるにつれて、
肌の乾燥やたるみが気になり始めました。

高保湿のスキンケア化粧品を色々試しましたが
うるおいもハリも戻ってきませんでした。
気休め程度でしかなかったんです。

一回プロのスキンケアを、
と思ってエステに行ったら、
やはりエステだと肌が変わるんですよね。

ぷるんと肌がはずみ、
しっかりとうるおっていてくれる。

その時エステで使われていたのが透輝のしずく

エステティシャンの方も使っていると
おっしゃる程、素晴らしい美容液でした。

早速家でネットで検索^^
お試しセットを発見しました♪

色々なクチコミでは、
くすんでいた肌に透明感が出た
決めた整って艶が出たなど
評判も良さそうでしたし
何より私もエステで使わせていただいて
とてもお肌の状態が良かったので
早速お試しセットを注文しました♪

透輝の滴は、気休めのスキンケアではなく
肌の奥からきちんと変えてくれる
スキンケアじゃないかと期待しています♪

商品が届いたらまた使い心地などレポートしますね♪

◎お試しセットの詳細は公式ページで♪
 >>> Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット