人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

まつ毛が上がるマスカラ《FTCザ・トワコドレスマスカラ》君島十和子 マスカラ

ビューラーの使い方が
難しいと感じたことはありませんか?

私自身、ビューラー使いが下手で
上手く上がらないですし、
頑張ってもマスカラを付けると
重みでカールが落ちてしまうまつげでした(;_;)

ビューラーで上手くまつ毛が上がらない><
そんな私でも上手にまつ毛が上がるマスカラを
見つけました♪

 ◎ビューラーなしで上がるマスカラ
  >>> FTCザ・トワコドレス マスカラ

 ◎まつげ美容液 十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】

なので、今までは、
まつ毛エクステ+カール効果の高いマスカラを
使っていたんです。

ただ、まつ毛エクステをしたり、
毎日マスカラを使うことで
自まつ毛のダメージも気になっていました。

アイメイクがなんだか面倒くさいなと
感じ始めていたときに知ったのが
君島十和子さんのコスメブランド
フェリーチェ十和子FELICE TOWAKO COSME
のマスカラ《FTGザ・十和子ドレスマスカラ

ビューラー要らずで綺麗な
カールが作れるマスカラなんだそう♪

カールも一日続いて、
しかも美容成分が入っているというのを聞き
まつげの痛みにも良さそうなので
注文してみました♪

独特な形のブラシですが、
このブラシが、ビューラーを
使わなくても
綺麗なカールを作ってくれるんです♪

ビューラーで巻いてもすぐに
下がるのが悩みでしたが
カールの持続力が良いので
気に入っています♪。

トワコドレスマスカラは
にじまないのに、お湯で落ちるのも
とっても魅力的♪

上向きカーブ力は最大10時間♪
長くてボリュームのある
目元が長時間キープできますよ^^


繊維(ファイバー)入りですが、
とっても軽い繊維なので
重さも感じないですし、
まつ毛1本1本にしっかり
くっついてくれるます^^

フラーレン配合のまつげ用美容液
パーフェクトラッシュセラム
も購入して使ってみたいと思っています♪

◎詳しくは公式ページで♪
  >>>FTCザ・トワコドレス マスカラ

◎まつげ美容液
   >>> 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】