人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

顔汗がひどい!顔汗を止めるにはスプレーよりも《サラフェ》がおすすめです♪

顔汗が酷くてファンデーションが
崩れる!

顔汗を防ぐ化粧水やスプレーを
探していて見つけたのが
顔用制汗剤の《サラフェ》
>>>【サラフェ】

気温が暑かったり、
ちょっと緊張すると
顔から汗が噴き出る(:_;)

顔汗は体質だから仕方ない、
と諦める前にダメ元でつかってみた
顔用制汗剤のさらふぇ。

今までは、化粧崩れを防ぐために
顔汗の拭き方を研究(?)してみたり(苦笑)
1日に何度も化粧を直したりしていましたが
肌が弱くて、顔汗が原因で
ブツブツと吹き出物が出たり
かゆみが出たりしてしまていました(:_;)

雑誌でサラフェを見た時、これだ!と思いました。
顔汗用制汗ジェル。
無添加で肌にも優しそうだし、
これで顔の汗を防ぐことができれば最高だなって。

早速、朝スキンケアして
化粧下地変わりに塗ってみました。

普通の美容ジェルと変わらなく使え、
サラっとしています。
つけても刺激を感じることがなかったので、
敏感肌の私にもは合ってるなって感じでした。

その上から化粧をしても
ベタついたりよれたりせず、
いつも通り化粧をすることができました。

気温の暑い日でも、
顔汗はほとんど出ないんです♪

今までなら大量の顔汗に悩まされる
夏の季節でも、顔汗をグンと減らすことが
できました♪

顔汗を止めることができるだけでなく
皮脂も防いでくれるので
ファンデーションも崩れないので化粧直しも
ほとんどしなくて大丈夫ですよ^^

すごい顔汗に悩んでいる方には
とてもおすすめの
薬用顔用制汗ジェルです♪

定期購入なら38パーセントも安く
購入できます^^

詳しくは公式ページで♪
◎公式 >>> 安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】