人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

《coyori(コユリ)+泥パック》40代・50代 美容オイル 期間限定キャンペーン中♪

特に30代後半から肌の劣化が
加速した私・・・

こじわやたるみ、肌のハリや乾燥に
1本で本当に効くと評判だった
オイル美容液の《coyuri(こゆり)》
購入してみました♪


◎公式 >>> coyori美容液オイル

コユリは、洗顔後にこれ1本でOKの
オールインワン化粧水
なんです^^

テレビcmで見てから
ず〜〜っと気になっていたんですが
なんと今回は沖縄の
海泥「クチャ」を配合した
【海の泥パック】
が付いてくる(←しかも本商品(≧▽≦))

めちゃくちゃお得な
キャンペーン中だったんです♪

オイル美容液の《こゆり》と
海泥パック
そして可愛い保冷バックまで♪

オイル美容液は約2週間の
ハーフサイズ。

海の泥パックは
週に1〜2回の使用で
約2か月分
という本商品♪

このパックに配合されているのは
沖縄の海泥「クチャ」

シミやくすみの原因になる
毛穴の奥にたまった古い角質を
クチャが絡めとってくれる
んだそう。

紫外線が強くなってきた
今からの季節、
浴びてしまった紫外線対策に
とても効きそうです♪

実は泥パックは生まれて初めて使う私^^
「泥」というだけに
勝手な印象で「ザラ」っとした
使い心地なのかな・・・
と想像していたんですが
とても滑らかで柔らかいテクスチャーに
良い意味で驚きました^^

クレンジング後、
洗顔の代わりに使うと良いんだそう。

塗った瞬間、
ひんやりして気持ちいい〜(*´▽`*)

泥パックなので、
乾いてくるとガビガビになるのかな〜と
思っていたんですが
使っている間はずっと
滑らかでした^^

顔全体に塗ったら約5分ほどおいて
後はぬるま湯で洗い流します^^

クチャには天然のミネラルが、
更に10種類もの美容成分も配合された
泥パック
なので、

毛穴の汚れもしっかり落としてくれますが
洗い上がりの肌はしっとり♪

浴びてしまった紫外線は
3日間の内にしっかりとケアすることが
大切
なんだそうなので
この夏1つ持っていると
すごく重宝しそうです♪

泥パックで洗顔した後のお手入れは
オイル化粧水のこゆりだけでOK♪

coyoriは、化粧水と美容オイルの
2層になったオイル化粧水。

使う前によ〜く振って(笑)
↓ ↓ ↓

白濁したらOKです^^
↓ ↓ ↓

化粧水は無臭なのかと思っていましたが
私の大好きなラベンダーの香り♪

優しい香りで、とても癒されますよ〜(*^▽^*)

1回に使う量は4〜5滴位。

泥パックで肌に浸透した
美容成分を
オイル成分が蓋の代わりになって
しっかりと肌の奥に
閉じ込めてくれるんだそう^^


 ↓ ↓ ↓

オイルなので、ヌルヌルしそうですが
実際にはオイルっぽさは全然ありません^^

肌に塗ると・・・
う〜ん。なんでしょうね^^;
サラサラという訳ではないですが
さっぱりめの保湿クリームを
塗った後みたいな肌のしっとり感

というのが一番近い感じかと思います^^

ただ、保湿クリームの場合は、
朝のメイク前はファンデーションのよれの
原因になったりする事もあって
ちょっと面倒だな・・と思う事も。

その点、coyoriはオイルなので
ファンデーションのよれも気にならず
忙しい朝の保湿スキンケアには
とても使いやすいです♪

coyoriは、化粧崩れを防ぐ
化粧水としてもおすすめ♪

特に鼻や頬など、
部分的にファンデーションが
崩れたり、毛穴落ちしたりしていませんか?

実は、化粧崩れの原因は
肌の乾燥。

肌が乾燥していると、
皮脂が過剰分泌して
ファンデーションが崩れる原因に
なってしまうんです。

コユリは、オイル成分が
肌の表面に薄いヴェールを張り
皮脂の代わりになってくれるんです。

そのオイル成分が肌の水分蒸発を
防いでくれて、肌が潤いをキープできるので
ファンデーションの皮脂浮きや
化粧崩れを防いでくれる効果も♪

40代・50代、肌のハリ感、つや感を
復活させたい方は勿論、
混合肌用化粧品を探している方
化粧崩れを防ぎたい方にも
おすすめの基礎化粧品ですよ♪

コヨリ「海の泥パック」付き
キャンペーンは、
7月8日〜7月28日の期間限定です^^

【定期購入通常 2613円⇒1980円】
【1回のみ購入通常 4690円⇒3990円】

どちらも「海の泥パック(80g/約2か月分)
のプレゼント付です♪

プレゼントは先着300名限定なので
使ってみたかった〜という方は
お早目にどうぞ^^
 ◎公式キャンペーンページはこちらです
   >>> coyori美容液オイル








































バナー原稿imp