人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

40代 50代 毛穴カバー 化粧崩れないおすすめファンデーション【写真付き 口コミ】ランキング ブログ♪

30代から50代に一番人気ファンデーションの特徴といえば

とにかくカバー力が高い事!

 

30代後半からは

隠したい所が沢山!

 

アラフォー アラフィフ 最強カバー力ファンデーションを

ランキングにして口コミしますね♪

f:id:love-shopping:20160614170845j:plain

 

あなたが自分の肌に合うファンデーションが

見つかりますように♪

 

では、早速行きますね~♪

 

 

第1位【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】

40代 50代神ファンデーションとも呼ばれている
マキアレーベル 美白ファンデーション。

 

◎公式 >>> <薬用クリアエステヴェール

f:id:love-shopping:20160614170918j:plain

 

私も35歳からのファンデーションとして

ずっと愛用していますが

とにかく一度使うと離れられない安心感のある

ファンデーションだと実感しています。

 

マキアレイベル リキッドファンデーション 効果は

崩れない
テカラない皮脂崩れしない
しわ しみカバー力シミを隠す
毛穴カバー力抜群(毛穴レス
・薄付きで程よいツヤ

くすまない

と40代的にはまさに「神ファンデ」♪

 

私は普段から

リキッド+パウダーのセットで

愛用しています♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20160614171159j:plain

 

マキアレーベルファンデーションは

美容液ファンデーション

と呼ばれる位

肌にいいファンデーション

 

62%以上が美容液で出来ているので

テクスチャーも取っても滑らか~♪

 

美容液に色が付いただけ

 

みたいな使い心地の良いファンデーションですよ♪

 

ちょっと他のファンデーションと

比べべて見ますね♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:love-shopping:20160614171213j:plain

こちらは右がマキアレイベル、

左が一般的なリキッドファンデーションです。

 

左のファンデーションも

決してテクスチャーが固めとか

伸びが悪いという訳ではありませんよ^^

 

ですが、比べてみると

マキアレイベルの滑らかさが伝わりますか??

 

実際に肌に塗ってみますね~♪ 

  ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20160614174347j:plain

少量でもするする~っと伸びて

かなりカバー力も高め♪

 頬の下半分だけ、マキアレイベル使っています♪

上はどすっぴん*^^*

 f:id:love-shopping:20160614174356j:plain

 

顔全体にうす~く伸ばすとぱっくり開いた毛穴も

綺麗に隠して目立たなくしてくれます♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20160614174429j:plain

 

仕上げはパウダーで仕上げます^^

かる~くサッと重ねるだけでOKです^^

f:id:love-shopping:20160614231210j:plain

 

私はず~っとリキッド派で

その理由はパウダファンデーションは

粉っぽくなるのが苦手だったからなんです。

 

マキアレイベルも実は最初は

リキッドだけで使っていました。

 

私がマキアレイベルファンデーションを

リキッドとパウダーセットで使い始めたのは

30代からのファンデーションは

パウダーを使った方が紫外線カット効果が

高まると知ったから♪

 

f:id:love-shopping:20160614231827j:plain

 

パウダーには紫外線を拡散する効果があるので

リキッドだけで使うよりも

パウダーファンデーションで仕上げた方が

ファンデーション UV効果は高いんだそうですよ♪

 

最初はパウダーの粉浮きが

若干不安でしたが、実際に使うと

 

パウダー絶対使った方が良い!!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20160614231319j:plain

 

パウダーを重ねると

ファンデーション 艶感が無くなってしまうかな?

と思っていたんですが、

全然違いました!

 

ファンデーションなのに

「プラセンタ」まで配合♪

 

シミやソバカスの原因になる
メラノサイトに働きかけて
美白に働きかけてくれるんです^^

 

お肌の気になる部分はしっかりカバーし
透明感のある自然なツヤ感のある
お肌に仕上がりますよ♪

 

パウダーでも肌がつるんとした印象になり

カバー力がアップします♪

 

マキアレイベルパウダー 効果

 

・肌とファンデの密着感がアップ!

・ファンデーションが更に崩れにくく

 メイクが長持ち! 

 

リキッドと比べれば

最初は少しマットな仕上がりですが

少し時間が経つと、皮脂とファンデが

馴染んで、かなり程良い艶肌 ファンデーション♪

 

「テカリ」ではなく「ツヤ」が出るのが

40代 50代 ファンデーションには

とても嬉しいですよね♪

 

f:id:love-shopping:20160614233542j:plain

 

薄付きでナチュラルですが

目立つしみ こじわ 毛穴が綺麗に隠せて

毛穴レスに近付けるファンデーションですよ^^ 

 

時々、マキアレイベル 毛穴落ちする

という方もいらっしゃるようですね><

 

メイクが崩れると汚くなって

がっかりしてしまいますよね><

  

毛穴落ちは、ファンデーションが皮脂崩れして

が毛穴に落ちてしまう状態

 

・・・そう、原因は「皮脂」

 

皮脂崩れの原因は、「肌の乾燥」です!

 

マキアレイベルは保湿力があるファンデーションですが

それでも、毛穴落ちしてしまう

超乾燥肌さんは、

ファンデーションを変えるより

スキンケアの保湿に力を入れると

かなり毛穴落ちが防げると思いますよ♪

 

f:id:love-shopping:20160614233705j:plain

 

マキアレイベルファンデーション 通販で購入すると

初回購入には超高保湿クリーム

「プロテクトバリアリッチ」のサンプル

10日分がもらえるので、

一緒に試して見るのもおすすめです*^^*

 

f:id:love-shopping:20160614233719j:plain

 

マキアレイベル ファンデーションセット

一番人気は「透明感ベースメイクセット」

 

f:id:love-shopping:20160614170908j:plain

 

・美容液ファンデーション

・仕上げ用パウダー

・保湿ジェル

・プレゼント

 

がセットになって【通常6,185円⇒初回3,990円】

 

色は5色から選べますが

初回購入時に5色全てのサンプルがもらえるので

まずはその色でファンデの色を

チェックして下さいね♪

 

マキアレイベルファンデーションは

初回30日間返金保証付き。

色の交換は無料でOKです♪

 

詳しいキャンペーン情報はjimos

公式ページでご覧下さいね♪

 ↓ ↓ ↓

薬用クリアエステヴェール

 

 

第2位【リソウ リペアファンデーション】

 

日本製 ミネラルファンデーション 人気

risou ファンデーション

 

◎公式 >>> リペアファンデーション

f:id:love-shopping:20160615131749j:plain

 

あの美容成分だけで作られた「リペアジェル」から

生まれた国産無添加 ファンデーションです♪

 

私が初めて使わせて頂いたのは

リペアファンデーション お試しセット

 

このセット、全部で8点も入った

超豪華なリペアファンデーション トライアルセット

f:id:love-shopping:20160615132125j:plain

 

 セット内容は

・リキッドファンデーション(2色)

・パウダーファンデーション(2色)

・仕上げ用フェイスパウダー

・専用パフ(2枚)

・パウダー専用パフ

 

ファンデーションは全部で約50日分も

使えるという豪華お試しセットです♪

 

新しいファンデーションを試す時

リキッドが良いか、パウダーが良いか、

色はどれが良い?

 

 

・・・など色々迷いますが、

リペアファンデーションなら

その全部が試せるので、

本当にうれしいです*^^*

 

 

普段からリキッド派の私は

リキッドから使ってみました♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20160615132533j:plain

 

リペアファンデーション リキッド 色は

ピンクとイエロー。

 

そして、この2色を混ぜると

自分の肌により近い色の

ファンデを作る事が出来て

とっても便利♪

f:id:love-shopping:20160615133506j:plain

 

気になるリペアファンデーション カバー力ですが

これが、サッとひと塗りしただけで

そのカバー力の高さが即実感出来る位に

高いカバー力 ミネラルファンデーションです♪

 

f:id:love-shopping:20160615133816j:plain

 

肌に優しい分、

カバー力は低めというイメージが強い

ミネラルファンデーション。

 

f:id:love-shopping:20160615135009j:plain

 

リペアファンデーションとマキアレイベル比較

してみると・・・

 

f:id:love-shopping:20160615135032j:plain

カバー力に関しては、

 

リペアファンデーションの方が

高いかも!

 

と感じる位に高いカバー力です。

f:id:love-shopping:20160615135050j:plain

 

リペアファンデーション マキアレイベルの違いは・・・

 

と聞かれる事がありますが

正直、本当にどちらも良いファンデーションなので

本当に選ぶのが難しいです><

 

強いて言うなら、

カバー力ならリペアファンデーション

化粧もちの良さならマキアレイベル

といった感じでしょうか~><

 

でも、これも本当に若干の差なので

選びきれません^^;

 

出来ればどちらもお試しセットがあるので

順番に試してみていただきたいです♪

 

そして、パウダーファンデーションは・・

というと、こちらもかなり

優秀パウダーファンデーション!

f:id:love-shopping:20160615135237j:plain

 

毛穴カバー力はリキッドの方が

高めですが、

シミカバー力は抜群に良いです♪

 

気になる目元のシミですが、

こちらはパウダー指でトントンと重ね塗り^^

 

f:id:love-shopping:20160615135731j:plain

 

コンシーラーなしで、

リペアファンデーションのパウダーファンデだけで

綺麗にしみが隠れるので

とっても簡単です♪

 

 

コンシーラーだと色が浮く!

という方には是非一度試してみて

頂きたいです♪

 

 

リソウ リペアファンデーションは

100%植物原料で作られた

ミネラルファンデーションなので

肌がファンデ疲れしない♪

 

f:id:love-shopping:20160615135812j:plain

 

1日中とっても肌が軽くて

ファンデーションの重みを感じないので

メイクしていないみたいに快適です*^^*

 

パウダーも、時間が経つにつれで

肌とファンデーションが馴染んできます。

パウダーファンデーションだと肌がかさつく・・・

という方も多いですよね。

 

40代50代になると

ファンデーションの粉ぽい感じは

ちょっと清潔感に掛けてしまいますよね^^;

 

リペアファンデーションは、

パウダーファンデーションも肌がしわっぽくならない

更に、粉っぽくないので

40代 50代 ツヤ肌 パウダーファンデーション おすすめです。

 

f:id:love-shopping:20160615140851j:plain

 

リペアファンデーションは

リキッドとパウダーの

どちらも薄付きでナチュラルなカバー力ファンデ♪

 

40代 50代の肌がきれいに見えるファンデーションですよ♪

 

リペアファンデーション 店舗では購入できません。

 

おためしセットはネット限定なので

リソウ 公式ホームページでトライアルセットが

購入できますよ。

 

リペアファンデーション お試しセットは

・リキッドファンデーション(ピンク/イエロー)

・パウダーファンデーション(ピンク/イエロー)

・仕上げ用フェイスパウダー

・フェイスパウダー専用パフ

・ファンデーション専用パフ(2枚)

 

の合計8点セット。

全部で約50日分のセットが1900円

試せます♪

 

詳しくは公式ページでご覧になってみてくださいね♪

  ↓ ↓ ↓

 リペアファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も30代後半からのファンデーションに
愛用中ですが、実際使ってみると


「美容液ファンデ」というだけあって
配合成分の62%が美容液成分で出来ている
美容液ファンデーション。

その効果でメイク中でも
肌に優しく、さらにシミやシワ
毛穴など、気になる部分は
しっかりとカバーしてくれると
評判のファンデーションです^^

そのポイントはまずは
「美容成分」

4種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸で
肌が1日中しっとり♪

美容成分のヴェールが
パックの効果を発揮して
美容成分をしっかりとキープしてくれるんです。


そして、誰もが悩む
メイク崩れ。

2種の微粒子パウダーと
平版パウダーがするんとした肌に仕上げて
くれます。

さらに、美容成分が潤いのバランスを
整えてくれるので
メイク崩れしない効果も♪

 

今なら
・美容液ファンデ
・仕上用パウダー
・保湿ジェルクリーム
がセットになった「透明感ベースメイクセット」が
3990円♪

ファンでの色は交換も可能です^^

詳しくは公式ページで
チェックされてみて下さいね♪

  ↓↓↓

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール