人気CMの美容通販・テレビショッピング おすすめナビ♪

通販の人気商品 お試し中です♪お気に入り商品やお得な情報をメモしています♪

フラーレン配合 まつげ美容液 フェリーチェ十和子《FTCパーフェクト FFラッシュセラム》

君島十和子さんプロデュースのコスメブランド
FELICE TOWAKO COSMEのまつ毛美容液
ご存知ですか?


 ◎公式 >>> FTCパーフェクト マスカラ/ザ・トワコ マジック

ビューラーやマツエクなど
毎日酷使して痛むまつ毛。

人目につくパーツですが
しっかりお手入れをしている方は
まだまだ少ないのでは?

まつ毛ダメージ
抜ける切れる伸びない減った短い白髪
などなど、年代問わず悩んでいる方に
おすすめのまつ毛 育毛剤
《FTCパーフェクト FFラッシュセラム》
なんです♪

傷んだまつげをしっかり保湿し
トリートメントしながらまつ毛ケア

まつ毛を濃く長く、ボリュームを増やす
まつ毛美容液なんです^^

既に愛用されている方の口コミを
ご紹介しますね♪

●いくつになっても美しくボリュームのある
まつ毛でいたいですが、
実際はスカスカで理想とは程遠いまつ毛。
40代になってまつ毛エクステをするのもなぁ、
と思って、FELICE TOWAKO COSMEの
FFラッシュセラムを使い始めました。
朝晩の洗顔後つけるだけで、
徐々にまつ毛の密度が上がってきたような気がします。

●私がFELICE TOWAKO COSMEの
まつ毛美容液を選んだ理由は、
まつ毛にいい美容成分が入っているだけでなく
日中の紫外線からの毛髪保護効果があるから。
肌はしっかり紫外線対策していても、
まつ毛まではなかなかできません。
でもこれなら紫外線から守ってくれながら
美容成分が効いてくれるからいいと思います。

●まつ毛のボリュームなど気になっていて、
色々なまつ毛美容液を比較しましたが
FELICE TOWAKO COSMEの美容液が
一番いいような気がして使っています。
合成香料など使っておらず、
日中の紫外線からもまつ毛を守ってくれるからです。
ここまでしっかりした成分が入っているのは他にないと思います。

●朝晩2回、2か月ちょっと
FTCパーフェクト FFラッシュセラムを使ってみました。
毎日ビューラーやマスカラなどで
傷んで切れてしまい、スカスカだった
まつ毛にボリュームが出てきました。
あまり切れることもなくなりました。
まつ毛自体が強くなったような感じがします。


FTCパーフェクト FFラッシュセラムは
まずは8週間使ってみるのがおすすめです♪

詳しくは公式ページで♪
 >>> FTCパーフェクト マスカラ/ザ・トワコ マジック